“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

親戚キャンプ in越前③

こんばんは♪


お風呂に入ってすっきりしてからキャンプ場へ戻ったのは、まだ4時頃だったかな?

夕飯には少し早いけど、準備が整っちゃいました~(笑)
キャンプ2日目は、焚火をしながら食材を焼いて食べるだけの簡単メニュー👍
いわゆる「くるくる」ってやつです(*^^*)

食べたい食材をぶっ刺してくるくる回す!!これがくるくるですぅ( ̄ー ̄)ニヤリ

時間早いけど、始めちゃおう🍻

オリーブパパさん作の「ハッセルバックスイートポテト」という、おしゃんなオヤツも
頂きました~♪
難しくて名前覚えられないわ(≧◇≦)

昨日と同じ場所とは思えないほど、風もなくて焚火日和だったこともあり
4時過ぎから始めたくるくる~は、結局9時すぎまで続きましたよ(笑)
真冬なのに外で5時間!?ってびっくりされるかもしれませんが、焚火は
温かくて全く寒くないんです( ̄ー ̄)ニヤリ
キャンプの楽しみの一つの焚火をたっぷり堪能できて大満足でした~

翌朝は早起きしてちゃっちゃと撤収開始💦
撤収の間、ほったらかしにされてたワンズを、ケンシロウとーちゃんが
お散歩してくれてました~
みんなキャンプ楽しかった?
また、みんなで来たいなぁ?

うんうん♪
ここのキャンプ場は、お母たんも大好きやし、またみんなで来よう(*^^*)

キャンプの最後は、芝の確認をする?オリーブちゃん💛
オリーブちゃんは、とにかくゴロすりが大好きなんです(笑)

あ・・・負けじと我が子もやってくれました(≧◇≦)
ちなみに、ケンシロウくんはゴロすりしない派なんですよ~
ほんとに、ビーグルと言ってもいろいろですね(*^^*)

キャンプの締めくくりに寄ったのは、キャンプ場の近くで見つけた「富士寿司 - 福井県坂井市三国町の海鮮料理店」さん
お父たんはボリューム満点の「海の極味膳」を♪

お母たんは、それ以上にボリューミーな「セイコ丼」←時価💦を贅沢に頂いちゃいました~(((o(*゚▽゚*)o)))

せっかくなので、ドアップにしてみました(笑)
越前のセイコ蟹はやっぱり美味しかったで~す👍
そりゃ美味いやろ~ってね(≧◇≦)


あ・・・
ここだけの話、こちらの店主さん、ちょっと強面の方で💦みんな緊張しながら黙々と
食べたのですが・・・
お会計の時に、お話ししたら、とても気さくな方で、会計終わってるのに話が
終わらない~(≧◇≦)
次、越前に来た時も絶対寄りたいお店になっちゃいました(笑)




お寿司屋のおっちゃん怖そうやから
みんな小声で話して黙々と食べてた
んやって~
めちゃ話好きのおっちゃんやったから
車に戻ってきてみんな大笑いや!
最初から最後まで楽しいキャンプに
なってよかったね!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する