“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

親戚キャンプin越前②

こんばんは♪


キャンプ2日目の朝~

おはよ~♪
晴れたね(((o(*゚▽゚*)o)))

地元のスーパーで買った干物で朝ご飯♪
ペコ💦朝一、ご飯食べましたけど~💦
チーズで胃の中おかしくなったのかな!?(;^ω^)

朝ご飯の後は、被り物タイムの始まり(笑)

被り物クイーンのドヤ顔(≧◇≦)

卓球男子になりきるケンシロウくん(≧◇≦)

どうして私までこんなこと・・・言いたげなオリーブちゃん(≧◇≦)

それにしても・・・

オリーブちゃんとペコほんとに似てますよね~
背中も同じ牛柄です💛
走ってきたら一瞬見間違うくらい実物はもっと似てるんですよ(*^^*)

越前と言えば東尋坊ですね~
我が家、今回で3回目になりますが(笑)

崖っぷちにワンコだけ!?
安心してください!!ちゃんと岩に隠れてケンシロウとーちゃんがリード持って
おりますので(*^^*)

オリーブパパさん、岩場に寝転んで何してるのかといいますと・・・

こんな写真撮ってました~(≧◇≦)

ケンシロウとーちゃんとお母たんは何をしているかというと~
もうお分かりですよねぇ(・∀・)ニヤニヤ

岩場に来るとやりたくなる「火さすごっこ」
とーちゃん、死人は鞄をしっかり握りしめたりしませんよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ついでにお母たんも死んでみました(笑)
もちろん、安全な岩場でね!!

集合写真もばっちり👍

家族写真も撮ってもらいました(*^^*)

圧巻の崖っぷちを楽しんだ後は「東尋坊の一番先端にあるIWABA CAFE(イワバカフェ)
さんでランチ~♪

こちらは、店内、テラス席ともにワンコ同伴OKです♪

オリーブちゃん!?💦
そんなにイカ焼き食べたかったとは(≧◇≦)

ランチの後は、人間様のお風呂タイム~
その前に、ワンコのストレス発散を💨💨💨

キャンプ中も、所々でワンコが走ったりできる環境は有難いですね(*^^*)

楽しすぎてこんなことになっちゃったけどね(≧◇≦)


ワンコに車でお昼寝してもらってる間に、温泉入ってゆっくり温まりました~


さあ!キャンプ場に戻ったら、昨日できなかった焚火やるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


またまた、続きはまた明日ということで♪





まさかキャンプに被り物持ってきてたとは…
でもみんな中々似合ってたな
被り物の次は「火さすごっこ」って💦
どっちも面白さがよく分からんけど
仕方なしに付き合ってあげてるあたちに
心が広いな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する