“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

親戚キャンプin越前①

こんばんは♪


冬タイヤに交換した週末~2週間経っちゃった(;^ω^)

道中は降っていた雨も止んで綺麗な虹が出ていた「キャンプ場 | 休暇村越前三国」へ
やってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
そう・・・着いた時は止んでいたんです💦
この日の日本海側のお天気はかなり大荒れだったので、急いで設営!!
見事に途中で大雨にやられましたがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

なんとか無事にみんな設営完了👏

我が家は「グロッケ12」に新しく購入したタープを連結しました~
タープがあると、テントから出て雨に打たれることがありません(^^)v

雨が降る前にみんなでお散歩🐾

ペコも御覧の通りはしゃいでいたのですが、とにかく強風がやばかった💦

大荒れの日本海はかっこよくて好きなんだけど、ペコは怖いそうです(笑)

とりあえず日本海をバックに記念写真📷
今回は、実は親戚だったお友達の「関西ワォーン隊会長のケンシロウくん」と
「ペコとそっくりだけど性格真逆のとっても乙女なオリーブちゃん」と3家族での
親戚さんキャンプで~す(*^^*)
お写真撮ったら雨が降ってきたので慌てて退散💨

サイトに戻ってから、お父たん作のぜんざいで温まったり~

お母たんのバースデーランタン点灯して、しばしお外におりましたが
雨風強くなり(-_-;)とても外には居られない状況に💦
仕方なく、この日はそれぞれのテントに籠って過ごすことになりました・・・

外は霙も降ったりで、かなり気温も下がってたけど、テント内はぬっくぬく~♪
お父たんに焼いてもらったピザをあてにビールが進みました🍻

お母たんがスマホに夢中になってる間にピザ用のチーズに顔突っ込んでました💦
ペコ・・・相当美味しかったやろなぁ(≧◇≦)
可哀想やけど、この日の晩御飯は抜きやでぇ"(-""-)"

デザート買ってきたらよかったな~なんて思ってたら、お隣ケンシロウくんから
フルーツ盛り盛りのフルーチェが届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
さすが、ケンシロウかーちゃん👍
これには、すっかり寝入っていたお父たんも飛び起きて食いついてましたよ(笑)


この後は、強風でバサバサ揺れるテントの音と、日本海の恐ろしいうねりに
ビビりながら寝るという修行のような一日目となりました(;^ω^)


長くなるので、続きはまた明日~





ピザ用のチーズめちゃうまかったでぇ
お父たんは外でピザ焼いてて、お母たんが
中におったのにスマホばっかり見てたから
そのすきに・・・えへへ
これが逆やったらお父たんテントから
追い出されてたな💦
お母たんを叱らんかったお父たんに
お気持ちお察しします!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する