“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まるちゃんの形見

こんばんは♪


じゃじゃじゃ~ん♪

新しいお洋服買いました~!?

というのは嘘で(笑)
これ、青森のまるちゃんママさんから、去年のペコのお誕生日に頂いた
お空組まるちゃんの形見のお洋服なんです(*^^*)

うんうん(*^^*)
実は、他にもたくさん頂いたのですが、どれもサイズが合わなくて(;^ω^)
ペコに大きいサイズのお洋服は、まるちゃんママさんにご承諾頂いてから
少し大きめのお友達に着てもらうことに(*^^*)
唯一!!この暖かそうな服だけが着れたんです🙌

着丈もぴったりでお尻尾にもかからないし~
袖繰りが大きいので着ていても窮屈じゃないし~
なんといっても、マジックテープを留めるだけの簡単着脱なんですぅ🙌


今年の冬は、大活躍の予感です(*^^*)
まるちゃんママさん、大切なまるちゃんの形見を頂き、本当にありがとう
ございました(*^^*)





まるちゃんの方が体が大きかったのに
サイズがぴったりということは・・・
あたちが太ってるってこと!?
いやいやいやいや~そんなの気のせいやで💦
まだマジックテープ一番内側に留めてるし
一番端っこにならんよに気をつけよ!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する