“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

冬支度

こんばんは♪


急に本格的な冬になってきましたね💦
少し早いかな?と思いましたが、今年も冬支度始めました~

車のタイヤ交換で~す♪
今年は、とっても頼もしいケンシロウパパさんと一緒なので安心安心(笑)
ケンシロウくんとペコも応援に駆けつけてくれました!?( ̄ー ̄)ニヤリ

とーちゃん大好きケンシロウくんは、1M先にとーちゃんが居ても寂しがります💦

寂しくて寂しくて・・・
ちなみに「この世の終わりタイム」と呼んでおりますぅ(;^_^A

そして、これに加勢するようにギャン鳴きのペコ(≧◇≦)
やっぱり、君たちはワォーン隊やわ(≧◇≦)
でも、一瞬で黙らせる方法がありますよ~(・∀・)ニヤニヤ

はい!ワォーン隊を黙らせるにはオヤツしかありませんね~(≧◇≦)
それも時間がかかる硬いヤツ!!
と言ってもビーグルですから、持ってもせいぜい5分ですけどね(;^ω^)

一瞬の静寂の後は、再びワォーン隊の声援を背に受けながら作業は続く(≧◇≦)

もちろん、ケンシロウ号のタイヤもね👍

ケンシロウくんからのOKも出て、今年のタイヤ交換終了!!


例年だと、お父たんと二人で冬なのに汗かきながら必死のパッチだったのに
今年は、2台分でも1時間足らずで終わったんですよ~(*_*)
さすがケンシロウパパさん👏 また、来春もよろしくお願い致します~(笑)




ケンシロウのとーちゃんすげーな👍
いつもふざけてばっかりやのに
やる時はやる男やったでぇ…
道具ばっかり揃えて作業はもたもたの
お父たんにとーちゃんを見習ってほしい!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する