“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

犬幸祈願

こんばんは♪


11月21日のお話です(*^^*)

晴着でお出かけしました💛

『住吉神社』さんで七五三&犬幸祈願です(*^^*)

晴着姿が可愛くて可愛くて←相当な親ばかですが(≧◇≦)

写真を撮る!

撮る!!

撮りまくる!!!

ペコ💦そのおっさん座りはないわぁ(;^ω^)

お友達の桃之輔&夏芽兄妹は、お尻尾「X」で決めポーズ(≧◇≦)

もも&リラ姉妹💛 お揃いの晴着がとってもキュート(*^^*)

一番右は、お久しぶりのリョウマくん💛
真顔ビーグルズの中で唯一の笑顔でしたぁ👍

御祈祷は、こんな感じで行われます~
正面はビーグルズで固めて頂けました(笑)

神主様の登場でいよいよ御祈祷が始まりましたよ~
何やら神妙に見入っていたペコさんでしたが・・・

小一時間あったらこうなりますね(;^ω^)

リョウマくんは、気持ちよさそうにお寝んねしてました(笑)

とっても仲良しの夏芽ちゃんとルナちゃんは、ずっと並んでお利口にできました👏
まあ、晴着は当然汚れますけどねぇΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

先輩ビーグルびーちゃんもこう申しております(笑)
ちなみに、びーちゃんは、到着後すぐに真ん中でゴロスリされたとのこと(≧◇≦)

家族写真の撮影タイムも設けていただけます~

鈴をシャンシャンと鳴らしてお祓いもしてもらいましたよ♪
優しい鈴の音だったので、ペコも怖がらず吠えなくてホッとしました(;^ω^)

遅れて参加のロノくん、ルナちゃん、びーちゃんも一緒にビーグル撮影会~
みんな決まってるねぇ👍

参拝後は晴着を脱ぎ捨てて?集合写真ね(笑)

あーーー💦
まだOK出してないのに、フライングしてるのうちの娘やん(-_-;)

当然こうなります(≧◇≦)
この後、一日お利口に頑張りました👍のご褒美いっぱいもらったビーグルズでした(笑)
今回、一緒にお参りしたお友達も、一緒にお参りできなかったお友達も、これからも
ずっと健康で長生きできますよーに!!としっかり神様に「犬幸祈願」してまいりました(*^^*)

ラッキーなことに置物はビーグルちゃん🙌
いつも見られる場所に飾って、ペコのこと見守ってもらいまーす(*^^*)


参加された皆さん皆ワンありがとうございました(*^^*)
またみんなで犬幸祈願しましょーね💛




あたちの晴着可愛いやろ~♪
アニーとケンシロウからプレゼント
してもらってん💛
サイズもぴったりやったで👍
親ばかが過ぎるお母たんやけど
大目に見とくわ~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する