“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

粘り勝ち

こんばんは♪


仲良く並んで座ってます(*^^*)
普段はお父たんの横に座ったりしないし、何か企んでるはずですが(・∀・)ニヤニヤ

そう!欲しいんだよねぇ(笑)

ペコが待ってるのは大好きなミカンでしたぁ(≧◇≦)

まあまあ、もう少し粘ったら貰えそうやけど???

ほらね(^_-)-☆
ペコ粘ってよかったやん👍

喜んでると思ったら、1個しかもらえなかったことにご立腹なペコさんでした(笑)


果物が大好きなので、沢山たべさせてあげたいのは山々なんですが・・・
果物のカロリーが気になって仕方ないお母たんでしたぁ(;^ω^)




あたちが果物大好きなの知ってるくせに
ちょっとしかくれへんねんで💢
自分の気分で甘い物とか辛い物とか
食べられる人間がマジで羨ましい!!
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する