“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

全部あたちのもの

こんばんは♪


休み明けの休みだった文化の日~

河川敷では、ひたすら何かの匂いを追いかけてました~

ビーグルですから、クン活はするけど、この日はかなりしつこかった(;^ω^)

なるほど~
ドムくんの匂いを追いかけてたんやね(^_-)-☆

うん!必死に追いかけてたし、見つけたらダッシュしてたから間違いない(*^^*)
ペコのお友達の中で一番大きいバーニーズのドムくんです💛

基本、お散歩にはオヤツを持って行かない派ですが、この日は休日でお友達に会えるかも?
と期待して、美味しそうなの持ってたんです(((o(*゚▽゚*)o)))
ドムくんは穏やかな性格で、ペコが吠えるのが怖くて後ずさりしてたんですけどね~
今では並んでオヤツも食べるくらい仲良くなれました♪

むふ💛可愛い💛
ちなみに、大きなお口だけど、口先で可愛く食べるんですよ~(*^^*)

お昼ごはん食べたら眠くて、ソファーでうたた寝してたら・・・
なんかゴソゴソやってると思ったら~

転がしながらオヤツを出して遊ぶ玩具なんですが・・・

転がしても転がしても出てこないクッキーをどうしても食べたかったようで💦

壊してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
確かにペコの責任ではない"(-""-)"
買い物に出る前に、お父たんが転がしても出てこないようなクッキーを入れて
渡したのが間違いでした( `ー´)ノ
この玩具の遊び方を全く理解できてない!チックショー💢💢💢

本犬は、大満足の笑顔でしたけどね(;^ω^)
それにしても、ワンコの噛む力って本当にすごいですね💦
まあ、噛む力よりも何よりも、クッキー一個への執念に完敗でしたが💦

朝から、二人で部屋の荷物を出してすっきりの洋室でしたが・・・

先日購入した、お母たん用のベッドが到着しましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
これで腰痛ともおさらばです(@^^)/~~~

あ・・・
寝ようと寝室へ行ったらお嬢様に陣取られてましたけどね(;^ω^)
お嬢様のご機嫌を伺いながら端っこで寝させていただきました(;´д`)トホホ


ずりずり~ごろごろ~って、ベッドに自分の匂いを付けて、自分の物と主張する
ペコさん💦
できれば、いつものようにお父たんと寝んねしてほしいな…と願っている
お母たんでした(笑)





新しいベッドめっちゃ気に入ったのに
留守番中はお母たんの部屋には入られ
へんねん💢
あったまきたから、お母たんのベッド
思いっきり掘り掘りして叱られたあたち
やけどポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する