“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ハッピーハロウィン👻

こんばんは♪


・・・💦
ハロウィン終わっちゃったけど(笑)

週末「白川渡オートキャンプ場 」で、ハロウィンキャンプしてきました~♪
テントもハロウィン仕様で~す(*^^*)

今回は、5家族8人7ビーグルでの、久しぶりのグルキャンです(*^^*)
巨大基地は、圧巻ですね~👏

まずは、10月に14歳のお誕生日を迎えた、ももちぃ🐶のお祝いから🥂

ももりらママさんに内緒で作業するママんず(*^^*)
作ってる段階で笑いをこられるの必死・・・というか堪えられず笑いっぱなし(≧◇≦)

なんと出来上がった渾身のケーキ(≧◇≦)
ビジュアルは置いといて~愛情はたっぷりです(^^)v

ちなみに、これは、ママんずが3人がかりでケーキのデコレーションしてる間に
ももりらママさんが、ちゃっちゃと作っていたハロウィンプレート👏
さすが、ももりらママさんは職人です(((o(*゚▽゚*)o)))

お誕生日のお祝いのあとに、ミイラ男パイ作ってみました(^^)v
ホントは、目もつけるんだけど、そこを手抜きするのがお母たんです(笑)

桃夏ママさんの焼き芋も💛
さあ、みんなで食べましょ~♪

期待するビーグル①

期待するビーグル②
夏芽ちゃん、一番若いのに冷静やね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダメ元で期待するビーグル③
これは人間用のおもちだから無理だわぁ💦

一番アピールしてたのは我が子でしたぁ(;^ω^)
人間ばっかり~とか言うけど、ビーグルズかなり食べてましたよ💦

いかにも何も貰っていないかのような目やんかぁ(≧◇≦)

お昼寝するペコのお父たんとケンシロウくん💛

桃之輔くんに見つめられながら、桃夏ママさんに抱っこされて寝んねの
りらちゃん💛
それぞれのスタイルでキャンプを楽しんで、夜は焚火を囲んでわいわいがやがや♪

夜は、キャンプ用に買ったスヌーピーバスにインして寝てたのでビックリ(≧◇≦)
実は、クレートとか好きだったのかな?(・∀・)ニヤニヤ

翌日は、少し雨が降ったけどお昼前から太陽が🙌
ケンシロウくんもマスクマンに挑戦💛

もちろん、本家本元のペコだって(笑)

ほぼ置物でした(≧◇≦)
ハロウィンドッグ板についてきたなぁ(≧◇≦)

最後に集合写真📷
さっきまで、ここでキャンプしてたからウマウマの匂いがするようで・・・
ビーグルらしくクン活してるお写真になったけど、これはこれで可愛いね~
なんて話ながら、楽しかったハロウィンキャンプはお開きとなりました(*^^*)


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたぁ
また、楽しいキャンプしましょう(*^^*)





やっぱりグルキャンは楽しいな~
何が良いって、みんなが次から
次にウマウマくれるのが最高やん!
イタズラせんでもウマウマもらえて
満足満足やったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する