“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

唯一の特技?

こんばんは♪


今年も、被り物だけ得意なペコさんの出番がやってきました~(笑)

はい!
週末はハロウィンですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今年のハロウィンは、お友達とキャンプで楽しみますよ~♪


キャンプの準備でバタバタなので、本日はフランケンに扮したペコさんの
お写真一枚のみで失礼しまーす(;^ω^)
みなさんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね(*^^*)





被り物クィーンとか呼ばれてるけど
あたち的には別に嬉しくもなんともないで…
でも、被り物したらウマウマもらえるし
今年もお母たんのお遊びに付き合って
あげよう思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する