“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

当たった人いますか!?

こんばんは♪


マンションのエレベーター内にこんな張り紙がありました(';')

えーーーーー!?どういうこと!?散歩したらあかんって!?
あまりにもアホらしくて、管理室に抗議には行きませんでしたけどね💢

別の張り紙(;^_^A
今、大規模工事中なので、工事の音を怖がって鳴いてるワンコが多いので
仕方ないような???
それにしても、🐶🐶🐶っていうけど、小さなお子さんが廊下をキックボード
で疾走する方がよっぽど迷惑なんですけどね・・・人間は許されるのかな"(-""-)"
・・・なんだかね・・・理不尽だな~って思うお母たんです(-_-;)


まあ、そんな嫌なことは忘れてっと♪
今月末までに抽選しないとダメなので、例のアレやっちゃいます!(^^)!

ケース買いしたから、24回チャレンジできますぅ(笑)

ケース買いする前に、すでに単品で10本買って、全て落選でしたが💦
そろそろ当たってもいいよねぇ(;^ω^)

淡い期待をしつつチャレンジを続けますが、ハズレ画面ばっかり(>_<)

やっぱり、そう思う~?(≧◇≦)


・・・結果・・・全部ハズレましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
自分でもまあまあ引きが強い方だと思っていましたが撃沈でしたぁ( ;∀;)





全部合わせて30回以上チャレンジした
のに全部ハズレってな💦
まあ、あたちはどっちでもええんやけど!
撃沈して落ち込んでたお母たんとボールで
いっぱい遊んで満足やったあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する