“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

レアなの撮れました

こんばんは♪


週末、弾丸ツアーで月曜日はへろへろだったお父たんとお母たんです(;^ω^)
ペコは、たっぷりお昼寝して復活したようですが(笑)
「あ~今日はしんどかったね~」なんて話ながらソファーで寛いでいたら・・・

珍しく、ペコがお膝の上に・・・性格には胡坐をかいていたらその中にすっぽり💦

小さい頃は、よく膝の上に来たけど、今ではかなりレアな光景です(#^^#)
写真撮りたいけど、うまく撮れないのでお父たんにお願いしたら・・・

お父たん睨まれちゃった(≧◇≦)

はーい!ぺーちゃん💛💛💛
とっても嬉しいんだけど、パジャマとよれよれルームソックスがΣ(゚д゚lll)ガーン

そんなのどーでもいい!って、本犬はすやすや~zzz
可愛くて萌え死に寸前の飼い主でしたが・・・
できれば、パジャマ姿じゃないときが嬉しかったかも~(≧◇≦)


人肌恋しい季節だから、今後もたまに乗ってきてくれるかなぁ?と淡い期待を
しているお母たんです(*^^*)




パジャマによれよれソックス・・・
しかも180度開脚ってすごい恰好やん💦
でも、そんなのどーでもいいやん!
これからも、自分のタイミングで甘える
つもりのツンデレなあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する