“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

急遽決まりました

こんばんは♪


週末は、秋晴れの気持ちいい休日になりましたね~♪

土曜日の朝、三木SAでトイレ休憩して、さらに西へ🚙🚙🚙
さあどこかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

全然関係ないんですけど、この燃費!!
初めて見た数字なので記念に残しておきました(笑)
って、これホンマかしら???(≧◇≦)

ノンストップなら3時間くらいだけど、休憩したりで約4時間ほどで目的地へ到着!
ペコもなんとなく思い出したかなぁ?(*^^*)

近所をぐるっとお散歩したけど・・・結構歩いて疲れました・・・お母たんが(笑)

目の前の本土と島を繋ぐ連絡船~
こういうの見ると実家を思い出しちゃいます(*^^*) もう2年帰ってないけど💦
・・・ということで、急遽やってきたのは、お父たんのご実家のある尾道でした~♪

う、うん💦
じーちゃん、目の手術して入院してるからね💦
その間、ばーちゃん一人なので心配になって、急遽来ることになったってわけ(;^ω^)
コロナ禍で来られなかったから、こちらも約2年ぶりです(>_<)

ばあちゃんのお顔ペロペロが止まらないので、ハウスしてもらっただけ~(笑)
オヤツは後からあげるし、そこでお利口さんしといてな(*^^*)

ふと見ると、疲れて寝てました(笑)

お父たんもお疲れのご様子で(笑)
ばあちゃんも寝るというので・・・じゃあお母たんも寝るかな・・・

9時やけど(≧◇≦)
普段、こんな時間には絶対寝られないけど、不思議とお布団入ったらすやすや~って
翌朝も起床はゆっくり目だったので、たっぷり寝させていただきました(笑)
お昼過ぎに「来てくれてありがとう」って号泣するばあちゃんと涙のばいばい(;^_^A
そのあと、ちょっと寄り道を・・・

土曜日から、広島でキャンプをしているケンシロウ家を突撃訪問(*^^*)

ちょうどお風呂に行ってたので留守でしたぁ💦

が・・・すぐに戻ってきてくれましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ケンシロウパパ、お風呂まだ入ってなかったのにごめんなさい💦

びー友一の甘えん坊ケンシロウくんをなでなで💛

真顔の仲良しコンビ(笑)

突然やってきて、コーヒー飲ませて~って催促するお母たん(≧◇≦)
しかも手土産なしの手ぶらって酷すぎますよね(≧◇≦)
ケンシロウ家の皆さん、次会うときには何か穴埋めさせていただきますね!?(笑)
少しの間お話ししてから帰路へ🚙

キャンプ以外で、よそにお泊りするの久しぶりで相当疲れてたペコさんは
家に着くまで爆睡でした(*^^*)


じーちゃんの入院もばーちゃんの身体のことも、いろいろ突然聞かされて
何がなんだか、気持ちが落ち着かない週末でしたが、とりあえず、ばあちゃんが
元気そうで何よりでした(*^^*)
次は、じーちゃんの顔も見に行かないとですね(*^^*)




ばあちゃんはありがとうありがとうって
いっぱい泣いてたで💦
帰るときは寂しいけど、やっぱり会いたい
からまた来てな~って💦
また近いうちに、じーちゃんにも会いに
行きたいな!って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する