“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

まだまだやります笑えないやつ

こんばんは♪


先日のビールまとめ買いに続き・・・

お茶も箱買いです(≧◇≦)

普段は、お茶のまとめ買いなんてしないんやけどねぇ(;^ω^)
チャムス×アサヒのコラボグッズが当たると聞いて(笑)

ペコの鋭い嗅覚がそう言ってるなら当たりそうな気がするわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはそうと・・・
ペコさんペコさん、唸ってないでこっち来てくれるかな"(-""-)"

久々にやられましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

お布団動かすたびに部屋中に雪が舞っておりますが"(-""-)"

知らんことないやろ( `ー´)ノ
その証拠に、ペコの体にも羽毛が張り付いておりますよ~(>_<)
しかし、こんなイタズラいつぶりかなぁ?(;^ω^)
お布団も笑えないけど、タイルシート剥がした部分のシミは、お嬢様のオチッコ跡
だし~💦


今回のは、どちらも笑えないよ~(;´д`)トホホ




暗くなるのが早くなると、お留守番の
時間が長く感じるねん…
暗いのに、なんでお母たん帰ってこんの!?💢
ってイライラして布団掘り掘りしてたら
破けて、知らん顔してるけど内心ハラハラの
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する