“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

近況報告

こんばんは♪


先週の更新から一週間も経ってしまった(;'∀')
完全に幽霊ブロガーになりつつある、だめだめお母たんですm(__)m


更新していない間に、ペコの膿皮症はすっかり良くなりました(^^)v
念のため、先生に診てもらって、一安心です♪


先日、再びDIYを始めたお父たん(笑)

完成はまだまだかな~と思っておりましたが・・・

右サイドに新たなる棚が完成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

左サイドには、ギアボックスを簡単に出し入れできるように、キャリー付きの
台を作ってもらいました👏

一年半前は、がらがらだったキャンプコーナーは・・・

びっしり(≧◇≦)
あ・・・ちなみに、テントは別室で転がってます💦

これは、週末に新しく購入したギア♪

これ・・・どこに直したらいいんでしょうねぇ(;'∀')
終わりなきキャンプ沼は、まだまだ続きそうです(≧◇≦)

それでなくても、物で溢れかえっているペコ家なのに、安さに惹かれて
ビールもまとめ買い(;^ω^)
ちなみに、このキャリーも付いてきました(笑)
こんなことしてるから、どんどん汚部屋になるんですが・・・"(-""-)"

おっと💦
主役のペコさんを忘れておりました(笑)
サムサム🥎を見つめながら楽しくお散歩しておりまーす🐾

お父たんと二人で、あーでもないこーでもないって盛り上がってる時は
相手してもらえないから、気づいたら変な所でオチッコしてたりΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
最近は、家の中でも寝て過ごすことが多くなったペコさんですが、変わらず
元気いっぱいです(*^^*)


以上、最近のペコ家でした(笑)
明日も続けて更新できますよーに・・・やれよ!ってね(;^ω^)




えーーーー!?💦
近況報告って、あたちの報告違うの!?
主役は最後の2枚だけとかあり得へんし💢
初心に戻って、あたち中心のブログに
してほしい!って思ってるあたちに
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する