“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

だるおも~

こんばんは♪


今日の朝は目覚めがよかったので、少しだけ早めに出発できました(^^)v

あ・・・マンションの足場取れてスッキリです👍

せっかく河川敷に来たのに、クン活ばっかり~( ;∀;)

あ・・・まだ足場の残っている棟もありました(;^ω^)
足場の有るのと無いのでは全然違いますね~
ちなみに、ペコ家のベランダ側の足場は取れましたが、玄関側はまだです(-_-;)

ん?誰かおる!?

違ったみたいやね(;^ω^)
ってか💦お母たんが何回も呼んでるのに、全然目線くれへんやん( ;∀;)

なーんや!その投げやりな態度は!
目もつぶっちゃってるし・・・

まあいっか(笑)
さあ!いっぱい歩こう🐾

・・・と思ったのに、さっさと若草山(お友達の間でこの芝生斜面を若草山
と呼んでいます(笑)上り始めました~
ちなみに、若草山を登るのは、お家への最短コースを行くということです💦
せっかく早起きしたのにぃ(>_<)

嬉しい嬉しい金曜日のはずなのに、お母たんまで「だるおも~」な気分の
ままお仕事行きました(;´д`)トホホ


やっと一週間が終わった\( 'ω')/
お天気もよさそうだし、皆様もよい週末をお過ごしくださいね(*^^*)





秋の気配がするのに日中は残暑厳しくて
ほんまに身体がついていかんわぁ…
10月やけど昼間はクーラー効いたお部屋で
爆睡してるあたちに、それ最高やん!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する