“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

思い立ったが吉日

こんばんは♪


日曜日も暑かったですね~💦
土曜日に続き、何の予定もなかったペコ家は、例のごとく家族全員で
朝寝坊しちゃいました(≧◇≦)

でもね・・・何もしなかった訳ではないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
前々からやりたかった、寝室等の模様替えやりました~
お父たんは嫌な顔してたけど「やるならすぐ!!」派のお母たんですから~
整理ダンスや大きな棚を移動したり・・・午前中でぐったりでした(;^ω^)
そこから!!お父たんにスイッチが入りまして(笑)
以前DIYしたキャンプギアコーナーの改造が始まったんです(*_*)

足場が取れてスッキリしすぎて、直射日光がんがん浴びながらのDIYΣ( ̄ロ ̄lll)
まあ、お母たんとペコは、涼しい室内でゆっくりしてましたけど~(≧◇≦)

うん、お母たんもそう思うわ(・∀・)ニヤニヤ
でも、やる気スイッチ入った時にやってもらわんと、いつまでもキャンプギアを
置く場所がないのも困るしね(;^ω^)
途中、木材なんかを買い出しに行ったお父たんを待ってる間にうとうとしちゃって・・・

お休みの日なのに、夕散歩はすでに真っ暗でした~(≧◇≦)

ペコは、オチリぷりぷりで怒り気味にすたすた歩いてたけど、レインボーに
光る首元のライトを見ながら「ひとりエレクトリカルパレード♪みたいやん」
ってニヤニヤしてたお母たんでした(笑)


これからの季節は、日が短いから夕方も早く出発しなきゃですね(;^ω^)





寝室って、ほんの数か月前に模様替え
してたのに、またやってたな…
キャンプギア増えすぎて置くとこない
らしいけど、買いすぎやねん!
置く場所を増やすより、持ってる物を
減らす方が優先や!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する