“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早起きの極意ってある?

こんばんは♪


土曜日の朝んぽ~

出るなり怒ってます(;^ω^)
だって~お休みの日くらいゆっくり寝たいんだもん(;^ω^)
それでも、お友達がお散歩してる時間には間に合ったはずなんだけど・・・

たしかに・・・(-"-)

この時間でまあまあの暑さやもんね(;'∀')
でも、せっかく来たし、いっぱい歩こう♪

無駄足って💦
お母たんと楽しくお散歩しよーよー(笑)

なんとか誤魔化しながら?お散歩続行しました(笑)

といっても、こんな感じで嫌々歩いてるのみえみえでしたけど~(≧◇≦)

久しぶりに橋の下まで来たけど・・・誰もいない( ;∀;)

でも、ここまで来ると、スィッチが入ったようで?スタスタと歩きだました(笑)

キバナコスモス綺麗やな~って写真撮ってたら

って、一応気にしてくれるんやね?(笑)
すぐ行くから、そこで待っててよ~💦
このあと、ラッキーなことに、もう少し先のグランドで遊んでいるお友達に
会えて、帰りはみんなと一緒で楽しい朝んぽとなりました(*^^*)

日中は、絶好の行楽日和だったけど、予定もなくお家でまったりしてました(*^^*)

珍しくお父たんにベッタリ張り付いて離れない!?
と思ったら???

お父たんの手にはアイスが(≧◇≦)
こういう時は、お父たんに密着されても唸りませんよ~(≧◇≦)
分かってても、ペコが自分から寄ってくるのが嬉しくて仕方ないお父たんでした(笑)


それにしても、早起きできる人羨ましいです(;^ω^)
それなりに歳をとると目覚めが早いと聞きますが、ペコのお父たんは
御年63歳にして、お休みの日は何時間でも眠り続けておりますが(≧◇≦)




休みの前の日に「明日は早起きして
みんなとお散歩するで~」って言うくせに
いつまでも寝てるねん💢
そういうあたちも、お母たんのお布団に
入って寝てるんやけどな・・・
飼い犬は飼い主に似るってほんまやな!
ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する