“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早いもので…

こんばんは♪


11月11日・・・とっくに過ぎた日ですが(;^ω^)
わんわんわんの日とか、中国では独身の日とか・・・
色々とありますが、我が家にとっては、父親の5回目の命日でした~

これは父親の来ていたベストです(*^^*)
毎年この季節になると引っ張り出して着て、亡き父親を忍んでいます(*^^*)
5年って本当にあっという間ですね・・・

お散歩中、呼んでも無視のペコさん(;^ω^)
でも、無視されてもいいんです!元気でいてくれたらそれで!!!


実は、先日、河川敷のお友達が8歳という若さで突然死しちゃって・・・
この前まで一緒にみんなでお散歩していたのに突然居なくなってしまいました💦
人間もだけど、ワンコだっていつどうなるか分からないですもんね・・・
限られた時間、何気ない時間を大切に過ごしたいな~と改めて思った
お母たんです( ;∀;)





黒ラブのディオくんはあたちの幼馴染
やってん💦
ディオくん、今まで仲良くしてくれて
ありがとう💛
ディオくんが生まれ変わってまたママの
所に戻ってきてほしい!って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する