“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

替え時かな

こんばんは♪


シルバーウィーク♪
あっという間に終わっちゃいましたね(笑)
まだ火曜日なのに、早くお休みしたい!!お母たんです(〃▽〃)ポッ

お昼に、うみちゃんママさんから頂いたコレ↑食べてみました~
なるほど!なかなか美味しかったです👍👍

ペコの膿皮症ですが・・・
お薬は欠かさず飲ませていますが、まだ変化が見られません( ;∀;)

ズームで・・・
余計分かりませんね!?(笑)
iPhone7のカメラだと、これが精いっぱい💦
ストレージも常に満タンだし、ラインも突然消えちゃうし・・・
替え時だけど、新しいのはお高くて、なかなか決心がつかないんですよね~
(;´д`)トホホ




いつの間にあたちのポンポン隠し撮り
したんやろ?(-"-)
iPhone新しくなったら、もっと鮮明に
映るとか!?
きちゃないポンポン晒されるのは勘弁
して!って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する