“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

不便は継続中

こんばんは♪


三連休最終日ぃ♪
少し早めに夕散歩へ🐾と、玄関出たら別世界でした💦

至る所にビニール貼られてる~💦

そろそろ壁の塗装が始まるみたいやね(;'∀')

そりゃ、みんな一斉にやらんと、ビニールしてないお家にペンキ着いたら
大変やもん💦

確かにうざい(-"-)
でも、仕方ないのよ(;´д`)トホホ

うんうん(*^^*)
ビニールのカサカサ音が気になって、家にいても、しょっちゅう吠えてるしね💦
吠えてる方もストレス溜まるよね(;'∀')
ということで、夕散歩は、時間増し増しで暗くなるまで頑張りました(^^)v

んふふ~

ちょっとサイズ大きすぎたかな???(・∀・)ニヤニヤ

(≧◇≦)(≧◇≦)(≧◇≦)
どう見ても大型犬サイズやし~(≧◇≦)
あ・・・これお友達にいらないからあげる~って頂いたものです!
もちろん使わないし、もう処分しようかと思いながら、なんとなく装着したら
意外と似合っていたという(≧◇≦)
まあ、これ付けてたら絶対噛めないし、万が一のために置いておこうかな(笑)
使うことがありませんよーに💦


夕散歩でストレス発散したのに、変なマスク付けられて、またまたストレス
溜まったペコでした(≧◇≦)





もうすぐ塗装が始まるみたいやな…
お母たんが「塗りたてペンキに
尻尾が当たるとペンキの色がついて
大変やからお外で尻尾ぶんぶん禁止」
って言うねん💦
尻尾ぶんぶんがトレードマークの
あたちにそりゃないよ~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する