“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おじさん再び~

こんばんは♪


三連休の初日は、お父たんがお仕事だったので、ペコとのんびり
ステイホームして過ごしました(*^^*)
日曜日は、お疲れのお父たんにお願いしてドライブ🚙(笑)

やってきたのは、先日「夏季限定のモモコ」を買いにきたりくろーおじさんのお店♪

今回の目的は・・・
なんだか分かります???( ̄ー ̄)ニヤリ
パンを買って食べようか~なんて話してましたが、人が多くて断念(;'∀')

お昼時だったので、どこかワンコ連れでランチできるとこないかな~って探して
みたら、結構近くにありました~
手造りハンバーグの店」←ちなみにこれが店名なんですよ(*^^*)

えーーーっと(;'∀')
テラス席わんこOKと書いてありましたが・・・これがその席のようですね(笑)
ペコの言う通り、パラソルあったら言うことなしでした(≧◇≦)

たっぷりの柚子がかかった「ゆずるくん」を注文♪

ジューシーで、柚子の香りがいい👍👍👍
たまたま、見つけたお店だったけど、美味しかったからリピ決定です(*^^*)
わんこカフェではないので、わんこメニューは当然なし(;'∀')
ペコには、持参のウマウマを食べてもらいました(笑)

ランチした後は、以前から気になってきた「わんこ用リュック」に試乗?
もっと嫌がるかな?と思いきや、意外とすんなり乗ってくれました~
さすが、〇ンベルさんの商品は、作りがしっかりしていました👏
でも、急を要するものではないので、要検討!ってことで( ̄ー ̄)ニヤリ

りくろーおじさんのお店に行っただけなのに、帰りはこんな状態(;'∀')
でも、全部必要な物だから狭いのは我慢してね(・∀・)ニヤニヤ

はい!!
今回りくろーおじさんのお店で購入したのは、期間限定モンブランの「栗山栗子」
でしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

むふ💛

生クリーム少な目、栗がぎっしり!!
有名なパティシエが作るモンブランのように、ブランデーの香りはしません(笑)
生クリームが苦手な私は、こちらの方が断然好きです(*^^*)
また食べたい!!!けど、お値段高めなので、1シーズン1回限りということで!?(≧◇≦)

まあ、残ってるといえば残ってるなぁ(笑)

ペーパー、もう一回使えるんじゃね?ってくらい、綺麗にぺろぺろしてくれました(笑)

う、うん(;^ω^)
食べたかったねぇ( ^ω^)・・・


この後、代わりにウマウマもらって機嫌なおしてくれたようです?(笑)





あたちのリュック買うんかと思ったら
見るだけかーい!?
実は問題があるねんて💦
耐荷重9kgまでやったとか・・・
リュックのために更に厳しいダイエットが
始まりそうでドキドキのあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する