“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

口元緩いお年頃

こんばんは♪


お友達の「TARO&JIRO」くんのブログ見て、うちと同じやん!って(笑)

はい、そうです!!
うちもネタがありません(≧◇≦)
そういう時は、お芋ちゃんを食べながら可愛い我が子を観察~( ̄ー ̄)ニヤリ

この角度、あんまりじーーーっと見ることなかったかも?(≧◇≦)

うん!!見つかったでぇ(・∀・)ニヤニヤ

ペコの口にキラッと光るもの見~つけたぁ(笑)

しかも、気づいたら大量のぽたぽた跡が(≧◇≦)
昨日のサプリに続き、お芋ちゃんでもおヨダの滝でした(≧◇≦)


それにしても、最近、口元緩くなってきたような?
そういうお年頃なのかなぁ(;^_^A
また、ネタに困ったらおヨダの滝シリーズでお会いしましょうねぇ(≧◇≦)





口元緩いって失礼な💢💢💢
あたちがおヨダ垂らすように
めっちゃ焦らすねんで💢
ネタのために、美味しい物
目の前にして焦らされてる
可哀想なあたちに同情の
ポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する