“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

任務を遂行します

こんばんは♪


先日、インスタで応募されていた「わんにゃブル|わかさ生活」わんにゃんバサダー
に任命されました(*^^*)

可愛い任命証も頂きました(*^^*)
今のところ、特に目の周りで気になることはありませんが、これから先も今の
きらきら✨お目目のままでいてほしいなぁという想いで、わんにゃブルを
続けてみようと思います♪
ペコには、わんにゃんバサダーとして、しっかりお仕事してしてもらいます!?(笑)

お!やる気のある顔やね👍
まずは、インスタ投稿用の写真を・・・

え・・・(;'∀')
もうちょっと自然な感じでいこかな(笑)

そうそう!
そんな感じ!!
自然な笑顔でいい感じ👏
・・・と、写真は大丈夫として・・・心配なことが一つありまして(;^ω^)

そーなんです💦
ペコは、お薬もNGだけど、サプリメントもペッて出しちゃうんですよね~(;'∀')
わんにゃブルをちゃんと食べてくれるかが一番の問題です💦
とりあえず匂いを嗅いでもらって・・・

意外と食いついてきた!?😲

まじ~!?

サプリメントに自ら興味を持ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
バリボリばりぼりって、良い音鳴らしてお召し上がりになられました~👏

なるほど!!決め手はチキン味ってことね👍
って、あれ??💦待ってる間におヨダ垂れてたんや!?(≧◇≦)
おヨダがぽたぽた落ちるくらい美味しかったようで何より🙌🙌🙌


美味しく食べて、お目目周りのトラブルが予防できたら言うことなし!
これからも、ペコのお目目に注目しながら、効果のほど確認していただけると
嬉しいです(*^^*)





わんにゃんバサダーに任命されたけど
どうやって頑張ったらええんかな?💦
もしかして、美味しそうに食べるだけで
いいとか!?
そんな楽しいお仕事やったらなんぼでも
やるで~って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する