“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

切なすぎる

こんばんは♪


あずき姐さんと久しぶりに楽しい一日を過ごした翌日、日曜日の朝は~

うん!今日は頑張った(笑)
なぜならば、あずき姐さんと早朝散歩の約束をしたから~♪

おぉぉぉぉ!!たくさん!!
この後も、どんどん増えて

すごーく久しぶりに「河川敷Gメン」集結です(((o(*゚▽゚*)o)))
ここまで集まるのは珍しい!!ってことで記念写真撮りました~♪

柴犬太郎ちゃんのお父さんに甘えるあずき姐さん(笑)

すっかり成犬になった、太郎ちゃんの妹ねねちゃんも呆れてたかな?(笑)
ふりふりワンピースで女子力高めです(≧◇≦)

ねねちゃんから見たら、姐さんじゃなくて婆さんやもんねぇ(笑)
皆さんから「また帰ってきてね~」「元気でね~」っていっぱい声かけてもらって
ました(*^^*)

あずきの後ばっかり追いかけるペコ(笑)

それは誰にも分からんのよ(;^ω^)

ほんとほんと!!
みんな待ってるから、また近いうちに帰ってきてほしいな(*^^*)

お散歩の後は、来たくなかったけど、新大阪駅へ( ;∀;)

やっぱり、あずきママ大好きやね💛

あずき姐さんはあっさりしたもんですが(;^ω^)

ペコは、当然自分も行くつもりだったようで?
この時、リードをがん引きしてました💦

エレベーターが閉まってから、しばし呆然と立ちすくむ姿が( ;∀;)
尻尾のぶんぶんも止まっちゃいました(:_;)

また、上から降りてくるかな~って、上を眺めながら、しばらく動こうと
しなかったペコでした(:_;)
えーーー💦わんこがこんな行動をとるなんてーーー💦
この姿には、マジで泣けました~(:_;)


楽しい時間は、本当にあっという間ですね・・・




あずきとバイバイしてめちゃ寂しいけど
また帰ってくる!って約束したから
河川敷のお友達と待ってるで!!
ご飯横取りされても、ガウられても
やっぱり、あずきのことが大好きな
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する