“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どんだけぶり?のお出かけ

こんばんは♪


土曜日の朝・・・

うるうる目になりながら、爪切りを頑張ったペコさん💦
口輪の中でふがふが鳴いてました(;^ω^)

さっきまでと全然違う顔(笑)

うんうん(*^^*)

あずき姐さんも帰ってきてることだし、ペコのご褒美を兼ねてランチしよ~
ということになりました♪

ワンコ用ピザ~(((o(*゚▽゚*)o)))

食の好みにうるさいあずき姐さんもチーズは大好きです(笑)

見た目、ほぼ人間用と変わらないんですけど~💦
カロリーが気になるから、チーズはあずき姐さんに食べて頂きました(≧◇≦)
あ・・・ペコには内緒です( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです!!
大好きなヤギミルクも薄いと飲みません(≧◇≦)
結局、出てきたヤギミルクは、ペコが飲むことに(;^ω^)

こちらは、人間用(*^^*)
前菜&パスタおいしゅうございました~

久しぶりのランチなので、デザートも♪

あ・・・ペコにはデザートないよ(;^ω^)
って、ピザ食べてヤギミルク飲んだら十分やろ(笑)

ちょっと蒸し暑かったけど、軽くお散歩も🐾
ただ・・・あずき姐さんのお散歩は、匂い嗅ぎが長い(≧◇≦)
全然先に進みません(笑)

でも、あずきが楽しそうだったから良しとします(*^^*)

確かに( ゚Д゚)
なんかやつれた!?(≧◇≦)

ほーんと💦
5歳も上のあずき姐さんの方が余裕の笑顔ってね(;^ω^)
ヘタレなペコは問題ですが、あずき姐さんが元気いっぱいで嬉しかったお母たんです(((o(*゚▽゚*)o)))




あたちヘタレじゃないもん💢
朝一の爪切りで一日分のエネルギー
使い切ってしもただけやし・・・
出来れば、お出かけ後にしてほしかった
と思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する