“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

素敵便💛

こんばんは♪


先日、びー友のフーミルママさんから素敵な贈り物が届きました🙌

ペーパークイリング - 」といって、コレ全部が紙でできてるんですよ~

間違って食べてしまいそうなケーキ(笑)

メロンパフェもリアルですよね~

大きさは、私の爪よりも小さいんです(';')

どんな角度から見てもリアルです👏

ちびペコが可愛くて仕方ない💛

背中にしょってる北海道の模様もリアルに再現してくてました(*^^*)

本物さんも興味津々で狙っております(≧◇≦)

ちびペコとペコの共演です(*^^*)

ちびペコやで(笑)
ちっちゃくてホンマに可愛いな~

そ、そういうつもりで言ってないのにね(笑)

とりあえず家にあったケースに並べたけど、可愛く飾れるケースを探してみよっと♪
クオリティの高さに驚きながら、いつまでも見ていたくなる可愛いらしさ💛
フーミルママさん、素敵な贈り物を頂き、本当にありがとうございました(*^^*)




ペーパークイリングってむずい名前やな~
めちゃくちゃ細かい作業でできるんやって!
お母たんもやってみたいけど、老眼やばい
から無理かな~って💦
あの有名な踏んでも壊れへんルーペ買うしか
ないやろ!って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する