“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

昼間の来客

こんばんは♪


お昼過ぎに留守番カメラを覗いてたら、白ではなく茶色い尻尾がカメラの
前を通過~(≧◇≦)

玄関側の工事中のペコの様子を気にして、遊びに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぴーぴー泣いて、あずきママに抱っこされてたとか?(・∀・)ニヤニヤ

あずきママの話によると、地響きみたいな音がしてたらしいです💦
抱っこしてもらって、やっと落ち着いたんだとか💦

あずき姐さんは、ベランダチェックしたり(笑)

ペコは、クレートに入ったり

場所を変えてベッドで寝たり

昼間は眠いようで(笑)

なぜかソファーを挟んでまったり中のワンズ(笑)

向こう側から、あずきの様子を伺うペコ(笑)
仲良しだけど、くっ付くのはお互い好きじゃないんですよね(・∀・)ニヤニヤ

オヤツをもらうときの順番は、絶対守ります(笑)

退屈なお留守番中の来客で嬉しかったね~♪

あずき姐さんが帰ったあとは、速攻で寝室に行って寝んねしておりました(≧◇≦)
というより・・・寂しくなって拗ねてた感じかな?(笑)


あずき姐さん、ペコのこと気にかけてくれてありがとう(*^^*)
こんな可愛い来客は、いつでもウエルカムで~す💛




久しぶりに昼間にあずきが遊びに
来てくれてめちゃ嬉しかったで~
退屈な留守番もサプライズがあったら
楽しいのに・・・
あ~あ、あずきが早く大阪に帰って
きたらいいのに~って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する