“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あやかりたい

こんばんは♪


朝んぽで~

ご近所ビーグルのベルちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))
最近あんまり会えてなくて、どうしてるかな?って気になってたんです💦
御年16歳👏
さすがに後ろ足が弱ってきたようですが、毎日のお散歩は欠かさず行けてる
ようでホッと一安心です(*^^*)
16歳を見ると、12歳のあずき姐さんが若々しく見えますね(笑)

オチリが重くて座ったままだけど(笑)
オヤツもらうまで動きません(≧◇≦)
相変わらずの食いしん坊っぷりを見ると嬉しいですね~(*^^*)
実は、ベルちゃんは、ビーグルを飼う!と決心させてくれた子💛なので
ご近所ワンコの中でも、やっぱり思い入れが強いので、いつまでも食いしん坊で
元気でいてほしいな~と願わずにはいられません(*^^*)

こちらのせんぱい🐕は、お外でオヤツ上げてもプイッとそっぽを向きます(笑)
実は、食べたいのに面白いですね(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに勢ぞろいで、ほっこりした朝んぽでした💛

お友達に新種の梨をいただきました~
その名も「新甘泉しんかんせん」てっきり新幹線だと思い込んでしまって
なんで新幹線って名付けたんだろ?って調べたら勘違いでした(≧◇≦)

しんかんせんのお味はどうかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

いつも思うけど、フォークで上手に食べるよね~(笑)

お母たんも同じこと思ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
長十郎好きなお母たんにはたまらない逸品でした♪
ちなみに、お父たんは二十世紀派です( ̄ー ̄)ニヤリ





これまで数々の食いしん坊事件を
起こしてきたレジェンド…
命が危なかったことも数回とか💦
それでも長生きしてるとこがすごい!!
できれば命の危険を感じずに食いしん坊を
全うしたいと思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する