“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

嬉しいことだらけ

こんばんは♪


ペコのお誕生日に沢山のお祝いコメント&ポチをいただき、ペコは
皆さんに愛されているな~と感謝感激のお母たんです(*^^*)
本当にありがとうございました♪
7歳のペコもよろしくお願いします(*^^*)


7歳になった翌日~

うん、何回も来たことあるで(*^^*)

お母たんが大分に帰った時も、迎えにきてくれたことあるもんね~
この1年半は、帰れてないけど💦

さ~て今日は誰のお迎えかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
待つこと10分!!

あ!!っと見つけた瞬間!!

猛ダッシュ💨💨💨
もうお分かりですよね~
ペコが大大大好きな、あずき姐さんとあずきママで~す\(^o^)/

新大阪構内に雄たけびが響きわたる~💦💦💦

そして・・・舐める(≧◇≦)
あずき姐さんほったらかしでね(≧◇≦)

あずき~💛お帰り~💛
今回は、あずきパパが帰ってこれなかったので新幹線でのご帰宅です♪

早速、助手席争奪戦も(笑)
この日は、ペコも譲りませんでしたが(;^ω^)

あずき~(≧◇≦)

お父たんは嬉しそうだったけど、やっぱり危ないので(;^ω^)

納得いかないあずき姐さん(笑)
相変わらずのあずペココンビ🐕🐶に笑っちゃいました(≧◇≦)

さっきまで、ペコにガウガウ言ってた怖いあずき姐さんとは別犬のような?
満面の笑みやんかぁ(≧◇≦)
おかえり、あずき💛

あずき姐さんの視線を気にしながら、あずきママといちゃいちゃ(笑)

お決まりの?
ジャイアンあずき登場で、ペコが食べてたら覗き込んでペコのご飯を食べ、
あずきが来たら、ペコはあずきのご飯を食べるという(≧◇≦)
この時のペコのおどおどした感じが面白くて・・・ペコは必至のパッチ
なんですけどね(≧◇≦)

残念ながら、今回も一時帰宅なので、日曜日にはバイバイなんですけどね( ;∀;)
1週間、たっぷり会えなかった時を少しでも埋められたらいいな~と思う
お母たんでした(#^^#)


お誕生日の日には、相棒アニーちゃんに会えて、翌日には、あずき姐さんに会えて
7歳のスタートは、嬉しいことづくし♪
楽しい一年になりそうな予感です(((o(*゚▽゚*)o)))




毎日嬉しいサプライズばっかりで
テンションあがるけど、ご飯食べてる
時に覗かれるのは勘弁して~💦
寿命縮まる想いで、いつもの倍の速さで
ご飯食べてるあたちにがんばれ!って
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する