“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

早いもので…

こんばんは♪


朝んぽで・・・

可愛いオチリ🍑×3つ見つけました(*^^*)

いつもなら、公園で休憩中はハーハー止まらないけど💦

今日は、涼しい顔でオヤツ要求してました(*^^*)
同年代のお三方🐶🐶🐶・・・か、かわいい💛💛💛
これから涼しくなると、お散歩の時間も長くなるので楽しみです♪


朝からお友達に会えてルンルン♪だったペコさんは・・・

実は?

はい!その通り!
9月3日は、ペコと双子の姉妹うみちゃんの7回目のお誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛いハット👒は、うみママさんからのプレゼント💛
さすが!うみママさん!センス良いですね~👏
私たちへのウマウマまで、本当にありがとうございました(*^^*)

夜はもちろんケーキでお祝いしましたよ(⌒▽⌒)

そうやろ〜✌︎('ω')✌︎

ペコのケーキは1時間、人間のご飯は5分で完成(笑)

かぼちゃゼリーと、お豆腐を土台にして、フルーツを飾っただけで、中々の見栄えになりました(⌒▽⌒)←自画自賛(笑)

段々と目が怖くなる(^◇^;)

コレってビーグルあるあるかな?(笑)

ゼリーもお豆腐も固形ではないので、いつもより時間かけて食べてました〜狙い通り👍

ボリュームあるけど低カロリーですよ(^^)

うん❣️きっと美味しいの食べてるで(^。^)

お腹も満たされてまったりしていた時に、ピンポーン♪

…???誰か来た??

なんと❣️

相棒アニーちゃんがサプライズ訪問してくれました(⌒▽⌒)

ペコ大興奮しちゃって、家の中走り回ってました(笑)

ペコもアニーちゃんも止まらないから、唯一ゆっくり撮れたのは、ウマウマ食べてる瞬間でした(≧∇≦)

ほんの少しの時間だったけど楽しかったなぁ♪

アニー家の皆さん、お仕事で疲れてるのに、サプライズ訪問してくれて、とても嬉しかったです❣️有難うございました❣️

アニー家大好きなペコへの何よりのプレゼントになりました(⌒▽⌒)


どっちがテカってるか?は五分五分ということで⁉️(≧∇≦)


7歳1日目の夜は、とても賑やかく楽しい1日となりました♪






7歳いうたらシニアの仲間入りやねんて!
お父たんは一緒にシニア生活楽しもう!
とか言うてるけど、まだまだシニアな
生活送る気なんてサラサラないあたちに

その気持ちが大事やで!ってポチしてな♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する