“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

秋を先取り

こんばんは♪


ジャジャジャジャーン♪

日中はまだまだ暑いですが、指先だけでも秋を感じたくて「秋ネイル」
しました(*^^*)
後から気づいたんですけど、梨とか栗とか抹茶とか・・・食べ物に見えて
仕方ないお母たんです(笑)


秋を先取り繋がり?で、秋のウマウマツアーへ🚙

またやっちまいました(;^ω^)
二人でお豆腐3丁いらんやろ~って声聞こえてきそうです(≧◇≦)

早速、物色するウマウマ探知犬・・・すんすんすん🐽

探知犬のわりに鼻が効いていない?(笑)
こんな美味しそうなのが目の前にあるのにね~(・∀・)ニヤニヤ

自分のって分かったらこの笑顔(≧◇≦)
「まぐろホネホネ」ってめっちゃ美味しそう!!
次のお風呂後のご褒美にとっておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

食後のまったりタイム~
自分でお父たんの上に乗っといてガルガル唸ります(;^_^A

でも、お耳周りのマッサージが始まるとガルガル止まりますよ~(笑)

お耳マッサージの時に出る「ぐふっ」って声を聞きたいがために、馬乗りに
なられても、唸られても、ニッコニコでお耳くりくりマッサージをする
超甘々なお父たんです(≧◇≦)


ラブラブ写真に見えたかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ




秋のウマウマツアーやったけど
暑くてお散歩できず、ずっと
車で待機やったで💦
まぐろホネホネ早く食べたいし
お風呂早よ入れて~って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する