“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

他にも理由が

こんばんは♪


お盆休み明けの土曜日は、二人とも出勤のペコ家でした( ;∀;)


さて、当選した商品のレビューを書くために?決行したキャンプのお話です(笑)

レビューは当然のことながら・・・
夏は暑いからキャンプしない派のペコ家が、真夏キャンプを決行したのには、
もう一つ理由がありまして~(・∀・)ニヤニヤ

その理由とは・・・
6月に購入した新しいテントを使ってみたかったから~でした(≧◇≦)
いつかツールームテント欲しいな~というと念願叶って、憧れの
ランドロック | THE SNOW PEAK WAY」をゲットしたのでありまーす🙌🙌

ほーんと!
テント内を歩くときに、いちいち物を除けなくていいって、何て快適なんでしょ~♪
あ・・・その分、家に荷物が増えるという難点はありますが(;^ω^)

広々テントの中で、桃夏ママさんお手製のきゅうりのきゅうちゃん🥒を頂き
ながら🍺飲んだり~

作り置きしていたタンシチューを食べたり~
昼間は暑かったけど、夜は涼しく気持ちよく過ごせました~

翌朝もめちゃくちゃ良いお天気(((o(*゚▽゚*)o)))

これで1サイトとは思えない広さなので、ペコとボール遊びできました(*^^*)

のりのり~♪

隣サイトの桃夏兄妹も一緒に~♪

ボールはむはむ桃之輔くん💛

冬はからっきしダメだけど、夏は元気いっぱいの夏芽ちゃん💛

うんうん、本当にエリカラなんてストレスやもんね(-_-;)
実は、桃之輔くんは、瞼の手術をして約2週間もの間エリカラ生活だったんです💦

あはは(≧◇≦)
一緒にいる夏芽ちゃんにとったら凶器やったんやね(≧◇≦)
病理検査の結果も良好で、瞼の傷もほとんど分からないくらい綺麗になって
元気にボール遊びできるって、本当に幸せなことですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

行き倒れ🐶🐶発見!
元気になったけど、さすがに暑かったかな(笑)
先日作った冷え冷えクールバンダナが大活躍でした(^^)v

ももりら家のりらちゃんとママさんも、駆け付けてきてくれました(*^^*)
ももりらママさんと言えば・・・

わんこケーキですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
後から駆け付けてくれたのは、今月5歳になる夏芽ちゃんと、手術頑張った桃之輔くんの
快気祝いをするためでした(*^^*)
ちなみに、このケーキの土台は、しっかり水切りしたお豆腐なんですよ~
ももりらママさんのアイデアには、本当にいつも感心させられます👏

主役の夏芽ちゃんとケーキ写真を撮りたかったけど・・・
飛びつき危険のため断念(≧◇≦)
ちゃっかりペコもお裾分けをいただきました♪

志村食いってか(≧◇≦)
それが出来たら幸せだろうけど・・・
ワンコにはちゃんと切り分けて、お上品に?食べていただきました(笑)
桃くん夏芽ちゃんのおじいちゃんが大事に育てたスイカは、めちゃくちゃ甘くて
ワンコに見せびらかしながら志村食いしたお母たんでした(≧◇≦)


本当なら、連泊する予定でしたが、この日の夜から台風の影響で豪雨とか💦
名残惜しかったけど、連泊は断念( ;∀;)
翌朝、大荒れの天候を見て、あの決断は間違っていなかったと確信!!
暑くて心折れそうになったけど、終わってみれば楽しい思い出となりました(*^^*)





昼間は暑くてハーハー止まらんかったで💦
お父たんとお母たんは無言で動いてたな~
暑すぎて喋る気にならんかったとか!?
帰りの車で「やっぱり夏キャンプはやめとこ」
って話し合ってたわ!
夏はクーラーで冷え冷えが最高!って思ってる
ペコ家にそりゃそうや!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する