“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

レビューします

こんばんは♪


雨雨雨~💦
やっと雨やみそうですね?
ずっとお散歩に行けないペコさん・・・

はっΣ(゚Д゚)
そうや!!例のやつは今日投稿するんやった!!!
例のやつ・・・とは、先日届いたコレについてのレビューのこと(;^ω^)

予想以上に大きな箱で届いてびっくり(*_*)
実はこれ、インスタで「ONOE - 尾上製作所」さんの「思いつき企画」へ
応募して当選した商品なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

尾上製作所さんの製品で使ってみたい物を選んで応募した結果♪
希望のコンパクトピザオーブンが当選しました~
しかも、ピザストーンの予備と可愛いステッカーまで(*^^*)
そして、これだけでは終わらず・・・

3サイズある中で、ピザオーブンにピッタリサイズのBBQコンロまで(*_*)

大きな箱で届くわけです(;^ω^)

早速、組み立て~
かっちょいい(((o(*゚▽゚*)o)))

組み立てる時、脚を入れるのに少し力が必要ですが、特に気になるというわけ
でもないです(笑)
気になる点も正直に!とのことでしたので、一応報告した次第です(笑)


レビューするには、実際に使ってみないことには!!
ということで、迷った結果、予約していたキャンプを決行いたしました~

その通り!!
ペコもレビュー投稿に協力してな~

初炭入れ~
後片付けが楽になるようにアルミを敷きました~

ピザオーブンだけど、まずはペコの大好物のアレからね(・∀・)ニヤニヤ
あっという間に250℃まで上がって、一気に焼き上げたのは・・・

お待ちかねのお芋ちゃんで~す♪

熱々すぎて食べられないので、冷ましてもらってるけど、待ちきれなかったね(*^^*)

ペコがお芋をもらっている時・・・
自分たちのお芋の行方を心配そうに見つめる桃之輔&夏芽兄妹(笑)
このあと、ちゃんともらってましたよ(笑)

もちろん、ピザは外せませんね~
ピザに関しては、ホントにあっという間に焼きあがります

生地はパリパリ、チーズはとろとろ~で、大袈裟でなく本当にお店で食べるピザの
ようでした~
注:手抜き料理のため、生地はスーパーで売ってる物を買いました(笑)

うん・・・一応載せとこか( ̄ー ̄)ニヤリ

翌朝もピザオーブンは大活躍~

レシピブックに載っていた焼きリンゴに挑戦♪

齧ったあとだけど、パンも(≧◇≦)
焼きリンゴやパンは、温度調節が必要なので、木炭ではなく、備長炭でじっくり~
慣れてくれば、調節も上手にできるんじゃないかな~?と楽観視しております(笑)

もちろん、BBQコンロとしても使えるので、トウモロコシを焼いたり、お肉を焼いたり
可能性は無限大で~す(*^^*)


使ってみた感想としては、意外と簡単に使える!軽量で持ち運びが楽ちん!
このコンロとピザオーブンがあったら、他の調理器具なくても十分キャンプが
楽しめる!という優れものでした~(((o(*゚▽゚*)o)))


尾上製作所様、この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも、かっこよくて、便利で、コストパフォーマンスに優れた尾上製品を
楽しみにしています♪


キャンプの続きがあるけど、今日は本題のレビュー投稿まで(*^^*)





「思いつき企画」というか「超太っ腹企画」
に名前変えたほうがいいんちゃう?
一緒に応募したお友達もみんな色んな物が
届いたんやって!
みんなで「尾上祭りキャンプ」したいな~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する