“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

見守りという名の見張り

こんばんは♪


今年4月頃から始まったマンションの大規模工事ですが・・・
5月に着手したベランダ補修工事が、約3か月かかって、先日ようやく
完了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらのスペースに置いていた、ベランダのタイル等々もやっとベランダに戻す
ことができて、すっきりです(^^)v
しかし、3か月は長かった"(-""-)"
もっと段取り良くしてくれたら、3か月も汚い物に囲まれて生活することも
なかったのにぃ(~_~メ)

ついでに?←なんのついでだろ?(笑)
ソファー新調しました♪
早速、掘り掘りしてやろうと狙ってるペコさんですが、5年くらい?我慢して
やっと新調したので、それだけは阻止しようと思っております(;^ω^)

しかーし!!
ベランダ側が終わったと思ったら、今度は玄関側の工事が始まるという( ;∀;)
ペコは、いつも玄関側の寝室にいるので、音とか人通りとか怖がってるやろな!?💦
と気になって気になって、何回も見張りカメラを覗いてます💦

いつもは、寝てるけど、この日は視線を感じてか?カメラ目線でしたぁ(笑)
吠えたり掘ったりしていないので、この日は工事の音もしてないのかなぁ?と(;^ω^)

さすがに、見すぎたなか?(笑)
何度も振り返ってカメラを凝視してました(≧◇≦)

別の日・・・
大体こんな感じでリラックスして寝てるんですけどね~
怖くて玄関タイル掘り掘り~の音だけ聞こえてくる💦のは勘弁してほしいな・・・
と願うお母たんです(-_-;)


ベランダとリビングはすっきりしたけど、まだまだ不自由な生活が続きそうな
ペコ家です(;´д`)トホホ




リビングすっきりで、あたちの遊び場
戻ってきてよかった~
玄関側は、面格子とか外されてるし
泥棒さんも入りたい放題やねんで💦
泥棒さんが来たら番犬らしく撃退したる!
って思ってるあたちに頼もしい!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する