“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

少しの我慢

こんばんは♪


全く予定のなかった日曜日は、家でオリンピック見たり~

先日、見つけたワンコ用サングラスで遊んだりして過ごしました~(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかおかしいよね~(≧◇≦)

そう!!!
誰かに似てると思ってたんですが、お友達に言われて気づきました(≧◇≦)

ちょっとサイズ小さくて💦
顔が引きつってるかな~💦

海辺のギャル風を狙ってたけど、きりっとイケワンになっちゃいました(笑)

楽しそうに遊んでる向こう側には、金曜日にワクチン2回目を打って
恐ろしいくらいの倦怠感に襲われて意気消沈のお父たんの姿がΣ(゚д゚lll)ガーン


あんな姿見たら、自分が打つの怖いけど・・・
意を決して本日2回目ワクチン行ってまいります(`・ω・´)ゞ





ワクチン打つと、ワンコもだるだるなるし
お父たんの気持ちめっちゃわかるわ~
鉄の女お母たんは、薬に頼らず自力で
ワクチンと戦う!!とか言うてるけど
そんなん絶対無理やで~って思ってる
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する