“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ステイホームも悪くない

こんばんは♪


先週末の4連休♪
お父たんが中日にお仕事行くことになったので、予定もキャンセル💦
予定が無くなれば無くなったで、やることは意外と多くて退屈はしなかった
んですけどね(笑)

お出かけしないときは、河川敷のお友達とたっぷりお散歩できるし~
仲良しの太郎ちゃんにも会えたしね(*^^*)

張り切って早朝散歩したので、帰ってからは御覧の通り(;^ω^)

〇イソーで可愛いクールはぎれを見つけて、クールバンダナ作ってみました~
やりだすと止まらないので、完成したのは日付が変わっておりました(笑)

眠そうなペコさんに無理やりモデルをお願いしちゃいます(≧◇≦)

クールはぎれは、濡らしてブンブン振ると冷え冷え~になる優れもの(((o(*゚▽゚*)o)))
保冷剤も入れられるようにしたので、暑い中のお散歩も少しは楽になるかなぁと♪

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
結び目がなんとも可愛い💛←自画自賛💦

歯が痛い~なんて時にはコレもありかもよ!?(・∀・)ニヤニヤ

う、うん💦
ほんとに眠そうやなぁ(笑)

ペコさんがお昼寝している間に・・・
と、思ったら食べる気満々でしたぁ(≧◇≦)

アイスも食べて上機嫌だったけど、最後の最後は、爪切り連れて行かれて
ちーん!なペコさんでした(笑)


そんなこんなで、4連休もあっという間に終わり、早く次の3連休こないかな~
って、お休みすることばっかり考えている怠け者のお母たんでした(笑)




ステイホームになると、お母たんは
必ず何か作り出すねん!
集中してる時はあたちのことなんて
ほったらかしや・・・
ステイホームも悪くないけど、その時は
家でもいっぱい遊んでほしい!って
思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する