“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

ビーグル特集ですよ〜

こんばんは♪


本日からお盆休み〜のお母たんです(⌒▽⌒)

といっても、ずっと雨予報なので、今年の夏休みはステイホーム決定です(^◇^;)

退屈…ではなく、まったりの休日は、楽しみにしていた雑誌をじっくり読みまーす(⌒▽⌒)

もう皆さんも買われましたか?

ビーグルフォトアルバルとかテンション上がるんですけど〜♪

お友達もたくさん載ってました🙌

マーチちゃん、かんちゃん見っけ(⌒▽⌒)

ペコは、お友達のまりんちゃんの隣に載ってるました(⌒▽⌒)

喜怒哀楽特集にもお友達発見❣️

「哀」で「開けて〜」って言ってるのは、かんちゃんですね❤️

そして…「楽」の左端には…

なななんと‼️

お友達のボールを咥えて河川敷を歩くペコの写真が採用されていました🙌🙌🙌

これには応募した自分がビックリ(≧∇≦)

と同時に嬉しくてニヤニヤが止まらなかったお母たんでーす(笑)





昨日までお仕事忙しくて

眉間に皺が寄ってたお母たんやけど

今日は一日中笑顔やったで〜

お母たんの疲れを吹っ飛ばすくらい

いい仕事したあたちにグッジョブ👍

ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する