“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

夏を満喫中

こんばんは♪


またまた、気づけば前回の更新から、かなり日が経ってしまいました💦
毎日更新されているブロガーさん、本当にすごいです(;^ω^)


更新してなかった間にも、いろんなことがあったので少しずつ・・・

昨年、現地まで行ったけど、悪天候で断念したSUPリベンジしてきました~

今回は、お父たんも一緒に行けました♪
初心者だけど、レッスン料をケチって、youtubeで乗り方覚えました(笑)

初心者用の浮力のある分厚いボードだったので、意外にも簡単に立てました\(^o^)/

ペコもボードの上で歩き回る余裕がありましたよ(笑)

お尻尾は下がってたけどね(・∀・)ニヤニヤ

結構沖まで行って、お母たんに語り掛ける?ペコ(*^^*)
お母たん、沖まで来たけど大丈夫!?💦って言いたかったのかなぁ(笑)

今回は、関西ビーグルSUP部に潜入させていただきましたが、全部で17ビーグルズ
&1コーギーちゃん💛
みんな上手にSUPに乗っていました~(*^^*)

これこれ!!
いつもSUP部の皆さんの見てて、楽しそう!!って思ってたんです(≧◇≦)

ワンズがボードの上で落ち着いたらゆらゆら揺らされて~
慌てふためくワンズをよそに、姫ちゃんとペコの真顔が笑える( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんなで落ちれば怖くない!?(≧◇≦)

可愛い名札もありがとうございますぅ💛

SUPの後は、桃スムージー飲んだり

幻のドーナツを頂いたり、とっても楽しい一日となりました(*^^*)

関西ビーグルSUP部の皆さん、遊んでいただき有難うございました(*^^*)
SUPめちゃくちゃ楽しかったので、また是非参加させてください♪




SUPに乗るのは余裕やけどドボンは
勘弁してほしいわ💦
SUP欲しいな~って話してたけど
ホンマに買うんかな💦
何歳になっても遊びへの意欲だけは
衰えない二人にあっぱれ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する