“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

人気のあれこれ

こんばんは♪


ふふふ~ん♪
ペコ家にも流行りのアレがやってきましたよ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

沖縄パイン~
ご近所わん友さんから頂きました~(*^^*)

まあ、そうやね!
流行りをおさえるのは大事やもんね!?(笑)

小ぶりなボディに甘みがギュッと詰まってる感じでうんま~い(((o(*゚▽゚*)o)))

ペコさんも、とろけそうな顔してました(笑)

せやで~
今、キャンプは大流行中やん♪
お犬様用テントもちらほら見かけるようになったしね(^_-)-☆


「ハウス!!」って言っても何のことか分からんか~?

って!?アレ!?

ハウスしちゃったよ~( ゚Д゚)

そしてドヤ顔(≧◇≦)
・・・ペコ・・・
どこで「ハウス」って覚えたんやろ?(;^ω^)

その後も、あれ?ペコおらん?って探すと、テントの中でまったりしてるんですよ~
初めはケージ置いてたけど、ペコに破壊されてからは、ペコのお部屋なかったもんね💦
新しいお部屋できたし、今度は大事に使ってね~(笑)





「ハウス」って初めてた聞いた言葉やけど
なんとなく意味が分かってん(^^)v
「ペコ天才かも!?」って盛り上がってる
お父たんとお母たんに親ばかグランプリ
優勝できるで~ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する