“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どういう心境かなぁ?

こんばんは♪


昨日は、午後からお休みして、ワクチン接種へ行ってきましたぁ♪

あと一駅で最寄り駅というところで、空腹に耐えきれずマクドへ(;^ω^)
平日の午後、忙しく働いている人を眺めながらのランチはなんとなく
優越感を覚えたお母たんです(*^^*)
と言っても、お留守番中のペコと早く会いたかったので、早々に退散(笑)

こんな時間にどーしたん!?って顔してますね~

ぴょんぴょん飛びついてくるから、写真はブレブレです(;^ω^)
お母たんも、ペコに早く会えて嬉しいよ~ん💛

え!?ガム!?朝あげたやつやん💦
私が出勤時に、少しでも時間稼ぎするために置いていくガムがそのまんまの
形で残っていました( ゚Д゚)

近づいたらヴうううう!って怒るくせに、なんだかとっても嬉しそうに
食べていました~
一人で食べるのはつまんないのかなぁ( ;∀;)

いつもは爆睡してる時間ですからね~(笑)
ペコも眠そうだったし、ワクチン打ったからか?お母たんもとにかく眠くて・・・
夕方、お父たんが帰ってきたのにも気づかないくらい寝入ってしまいました(;^ω^)
これが、噂に聞く副反応ってやつなのかな・・・とにかく眠い・・・




お父たんもお母たんもチックン
頑張ったで~
二人とも、痛いとか熱が出るとかの
副反応がなくって一安心や!
2回目もサラッと終わりますよーに!
って願ってる親想いのあたちにポチ
ちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する