“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

わずか一日で

こんばんは♪


マンションの大規模工事も、着々と進んでおります~
が!未だにベランダは使用できず、網戸も付けられないので、窓を開ける
ことができません"(-""-)"

いつになったら次の工程に進むのかな~なんて話していたら、土曜日に
床シートらしき物が置かれてました(((o(*゚▽゚*)o)))
シート貼りはあっという間に終わるらしいので、楽しみにしていたのですが…

帰ったら、そのまんまでしたぁΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なんじゃそれ!?ですよね(-_-;)
でも、さすがに今週中には終わるだろう…と期待していますが


そして、もう一つ残念なことが・・・

何年かぶりに新調した、お父たんの掛け敷き布団が~

や、破れてるーーーーーーっ💦
どう見ても、ペコの仕業ですね"(-""-)"

えーーー!?ペコしかおらんやーん(笑)

すねちゃった(;^ω^)


まあ、仕方ないといえば、仕方ないんですけどね・・・
昨日の昼間、大きな雷が鳴っていたので、多分その時に・・・ね( ;∀;)


とはいえ、お父たんの念願叶って(←私、相当ケチですから(笑) やっと
新調した布団をたった一日で破かれたお父たんのショックはかなり大きかった
んではないかと(≧◇≦)




お母たんは「また破かれるしもう少し
待った方がいいで」って言うてたのに
お父たんは待たれへんかってん!
ってか、破かれたくない物をあたちの手の
届くところに置いとく方が悪いねん💢
って、全く反省してないアタチやけど
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する