“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

どの口が?

こんばんは♪


昨日の夕散歩~
雨の止み間に河川敷へ♪

久しぶりの河川敷の匂いを堪能するペコさんの、目と鼻の先に大きなキノコ発見💦

しかも大きい(;'∀')
パックンしたりするかな~って見てたんですけど、本犬全く興味を
示さず($・・)/~~~

ペコ~キノコあるで~見て見て~(・∀・)ニヤニヤ
あれ?興味なし?気づいてないとか?
しばし様子をうかがっていたら・・・

そ、そうやんなぁ(;^_^A
ペコに注意されちゃいました(≧◇≦)
って!美味しそうなのあったら躊躇なくパックンするくせに~
どの口が、そんなお利口ワンコみたいなこと言うんでしょうね~(≧◇≦)

のんびりキノコの写真撮ってたら、雨が降ってきて慌てて帰った
お母たんとペコでした(笑)


良い子のみなワンも、美味しそうなキノコ見かけてもパックンしないように
気を付けてね~(*^^*)





食べたらあかん物くらい分かるし~
あたちがパックンするのはウマウマだけやし!
ちゃんと見極めながら、お母たんの隙を
狙ってパックンしてるあたちに違いが
分かる女やな!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する