“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

誰似?

こんばんは♪


今日は七夕でしたね~
大雨でしたけど💦
朝も夕方も雨でお散歩には行けず、家でしっかりウンP出したペコさんです(笑)

親ばかなんですけど・・・
めっちゃ可愛い寝顔だな~って(笑)
ずっと見てられます(*^^*)
こんな可愛い寝顔で、どんな願い事してるのかな~って、今年もアレを
やってみました('ω')

へっ???
ペコそんなこと願ってたんや(笑)
犬社会も、上層部に気に入られなかったら大変ですからね(≧◇≦)
意外にも、そんなこと考えていたとは・・・

色白だけど、お腹真っ黒だったとは(≧◇≦)
白目が怖いよ~💦


って、ん?
腹黒いのは、一体誰に似たんでしょうね~???( ̄ー ̄)ニヤリ


ついでに、お父たんの能を覗いてみました(笑)

なにか辛いことでもあるのかなぁ???(≧◇≦)





誰に似たかって?そんなん決まってるやんな!
お〇〇たんに似たんやな~って、思ってるけど
口には出せない、お父たんとあたちに、言わん
方が身のためやで!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する