“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

油断大敵でした💦

こんばんは♪


土曜日ぃ♪
曇りのち雨予報だったけど、曇っているうちならお散歩できるな~って
ことで、久しぶりにお出かけしました🚙

昨年オープンした「泉南りんくう公園 -SENNAN LONG PARK –」さんへ♪

建物の裏側?には、約2kmの海岸がありまーす('ω')
向こうに見えるのは、関空への連絡橋です

わーお!!
素敵やーん(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか南国に来てるみたい(*^^*)

お目当ての海岸へ降りてみましたが・・・
砂浜ではなく砂利(;'∀')
そういえば、お友達がここで足をぐねったとか💦

海水やもん💦

そうでした~(笑)

木陰もありまーす♪
というか・・・木陰に避難したというのが正解です(;^ω^)
曇り予報のはずが、めちゃくちゃ良いお天気になって、とにかく暑い💦

でも、風が吹くと気持ちよくて~
しばし、離着陸する飛行機を眺めながらクールダウンしました(*^^*)

ランチは「スノーピーク 大阪りんくう 」さんで♪
テラス席はわんこOKです🙌

もちろんペコにもランチありますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

目が怖いなぁ💦
お隣の席にいた柴犬ちゃんは、少しずつお上品に召し上がられてました(笑)

スノーピークさんでは、いろんなキャンプメニューが食べられまーす♪
って、自分の食べたとこやし(笑)

ショップもあるので、お父たんは欲しかった物をゲットでニンマリ( ̄ー ̄)ニヤリ

ショップの中は、わんこNGなので交代で店内を物色したり、涼しかったので
ついつい長居しちゃいました(笑)

新作のテントも展示されていて、買う予定もないのに、中に入ってみたり(≧◇≦)
見ているだけで楽しいんですけどね♪


せっかく、りんくうまで来たので、アウトレットモールをうろうろ~🐾しましたが
とにかく暑くて💦購買意欲も失われました(笑)
それでも結構時間が経ってしまって、帰る前にエネルギーチャージ!?

ペコの目線の先には~

もちろんソフトクリーム(((o(*゚▽゚*)o)))
暑さでどろどろに溶けてますが💦
暑い中連れまわされたけど、これで許してくれるかなぁ(笑)

よかった🙌🙌🙌
こんなに暑くなるって思ってなかったから、暑さ対策なにもしてなくて💦
楽しいはずの海岸散歩もイマイチでごめんね( ;∀;)
でも、ロケーション最高な場所だから、過ごしやすい季節になったら
リベンジしよね~(*^^*)





この季節のお出かけは暑さ対策必須!
っていつも話してるのに油断しすぎやな💦
カートに保冷剤入れて、扇風機つけて
万全の体制にしてほしい!って切に願う
あたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する