“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

さすがプロ

こんばんは♪


5月末に、写真撮影会に参加したのですが、待ちに待ったデータが
届いたので、ほんの一部ですが見てくださいね~(*^^*)

あら~お澄まししちゃって、どこのお嬢さんって感じに映ってます(笑)

どこでもドアの写真は、なぜだかジーンと・・・( ;∀;)

シャボン玉と~

実は、シャボン玉が怖くてビビり顔なんですよ(笑)

これぞプロにしか撮れない写真!?

この日は、お母たんと二人で参加したので、お母たんとツーショット💛
ペコの口には・・・離さなくなったボールが(;^ω^)


色んなシチュエーションで撮影してもらったけど、一番ペコらしい写真は
次の3枚かな~(*^^*)

離れたところから呼び戻し~

お耳ピーン!可愛い💛

なんと言っても、ペコの表情が生き生きしてますね~(*^^*)
うん!やっぱり、楽しそうに走ってる姿が一番!!

この日、一緒に参加した、もも&りら姉妹と仲良しショットも撮ってもらいました~
みんな可愛いでしょ~(((o(*゚▽゚*)o)))


初めての参加でどうなることかと心配しましたが、すごく気さくなカメラマンさんで
、もも&りらママさんも一緒だったので、終始楽しくて、あっという間の2時間
でした(*^^*)
また、機会があれば、次はお父たんも一緒に参加したいな~と(・∀・)ニヤニヤ





お母たんが好きな3枚の写真やけどな…
ホンマは、飛行犬が撮ってほしかったん
やって・・・
お母たんの要望に応えたくて、めっちゃ
飛んだつもりのあたちにまた次のチャンス
があるよ!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村p>

×

非ログインユーザーとして返信する