“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

おかげさまで

こんばんは♪


朝んぽの時、オヤツのおばちゃんにいただきました~

特大きゅうり&なすび~(((o(*゚▽゚*)o)))
最近、よく出会うので、ちょくちょく頂いてます(≧◇≦)

うん?もしかして?

そ、そうやなぁ・・・
ペコがいるから、オヤツのおばちゃんともお友達になったもんね(*^^*)

先日、同じマンションのわん友さんから頂いた宮崎マンゴー(((o(*゚▽゚*)o)))
そういや、これもペコ繋がりか~

もう仮面も慣れたもんやね( ̄ー ̄)ニヤリ


ほーんと、よく考えたら、お母たんの現在の人とのお付き合いって、
ペコなしでは成り立っていないような(;^ω^)
ペコ様様やね(笑)
これからも、みんなに愛想振りまいて、可愛がってもらおね~(*^^*)




お父たんとお母たん二人だけやったら
寂しく暮らしてたと思うで~
あたちのお陰で、お友達もいっぱい
できたし、もっと大切にしてもらわんと!
とりあえず仮面シリーズとか勘弁して~
って思ってるあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する