“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

一番盛り上がるもの~

こんばんは♪


昨夜のテレビで歌番組久しぶりに見ました(*^^*)

前半は、平成後半くらいの曲が多くて、しらけムードだったお父たんと
お母たんでしたが(笑)

やっぱり1980年代盛り上がります~(((o(*゚▽゚*)o)))
なんたって、歌って踊れますからね(笑)

私たちが盛り上がると、この方はいつも不貞腐れます(;^ω^)
それでも、二人で盛り上がっていると~

ふと気づいたらリビングから消えていたペコさん!
扉の向こうから、ひょっこりワンしてました(≧◇≦)

う、うん(;^ω^)
そんな顔してるわ(笑)
でも、もうすぐ終わるしこっちおいで~

はいはい、ボールやりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

この笑顔見たら、たとえエンドレスになるとわかっていても、ボールを
投げないわけにいきませんよね(;'∀')

ただ~困ったことに、このボール新しくて音がよーく鳴ります(≧◇≦)
まだ、テレビからの曲を聴きながら~と思ってたけど、まったく聞こえず!!
苦笑いしながら頭を抱えるしかなかったお父たんでしたぁ(≧◇≦)




お父たんとお母たんは昭和の曲で
盛り上がってたで~
ウマウマよりも何よりも、やっぱり
ボールの音でテンションMaxになる
ブレないあたちにポチちょーだい♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する