“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

あっという間に一週間

こんばんは♪


タイトル通り💦気づけば前回の更新から一週間💦
あずき姐さんと再会してからの一週間、いろいろありました~

週の半ばの水曜日、お母たんは有給休暇♪
なぜ家の中でリード付けられているかと言いますと・・・

年に一度の排水点検があったからで~す
まあ・・・とにかく吠えまくります(-_-;)

いつもと違うお兄さんで、初めに撫で撫でしてくれたのに、やっぱり
吠えちゃって"(-""-)"
オチリと尻尾にやる気?がみなぎってます(≧◇≦)

お兄さんが動くたびに反応するする(≧◇≦)

いや💦お母たんは全然怖がってへんし(;^ω^)
ビビりすぎて目が充血してるペコの方が心配やし~(;^ω^)

ビーグルペコ お兄さんと遊びたい
でもね・・・お兄さんに敵意を持っているのかと思いきや、そうでもない感じなんですよ~実は遊んでほしかったのかなぁ?
入ってきた時も撫でてくれて、点検が終わった後も撫で撫でしてもらってたし~

うん!めっちゃ優しかったね(*^^*)
ペコが吠えへんかったら、もっと撫で撫でしてくれたかもね~(笑)
お兄さんが帰っちゃうときは玄関まで追いかけて行ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あ~毎年、この排水点検の日が憂鬱なお母たんです(;´д`)トホホ


無事に点検も終わって一安心した夜は、ペコ仮面の登場で~す(((o(*゚▽゚*)o)))

あたちは・・・スヌーピーかな(笑)

さすが👏
見えなくても甘い香りにくんくん鳴きの仮面ビーグル(・∀・)ニヤニヤ
今年のお取り寄せメロンは、アイスを乗せて贅沢食いしちゃいましたよ~♪

はい、お疲れさん(笑)
甘いメロンのお裾分けもらえたし文句ないやろ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ペコもお母たんも色んな意味で疲れた一日でした( ^ω^)・・・





家に人が来ると嬉しくて叫んでしまうねん💦
犬が嫌いな人はあたちの声にビビるんやって!
静かに甘えようと思ってもつい・・・
喜びの表現がダイナミックすぎるあたちやけど
ポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する