“腹ペコ”ビーグル犬ペコの日記

笑えないイタズラが止められないビーグル犬ペコと、ワンコ飼い初心者のお父たんお母たんの戦闘日記♪

なんだろなぁ・・・

こんばんは♪


朝んぽ~♪

もちろん!今日も会えました~(*^^*)
初めて会ったかのような喜びよう(笑)

あずきママに熱烈チュー(*´з`)してる隙にクンクンされて慌てるの図(≧◇≦)

なんじゃそれ?(≧◇≦)
アルくん抜かりなし👍

あずきのクンクンをきっかけに絡むのか!?
と思いきや・・・やっぱりしらけた2ワン(;^ω^)

ね~(;^ω^)
素直に再会を喜べばいいのにね~(・∀・)ニヤニヤ

あずきから仕掛けてくれたのにね~
ペコ~恥ずかしいの???

じゃあ、なんで、あずきと遊ばんのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ

なんだかなぁ・・・
帰り道は、なんだか寂し気なペコさんの背中でした(;^ω^)


明日は、きっと遊べるますよーに💦





いつの間にか居なくなってた

あずきが突然帰ってきて…

めちゃ嬉しいはずやのに…

なんかモヤモヤしてるあたちに

らしくないやん!ってポチしてな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する